愛犬ララのご主人様観察日記
 
<< ☆謹賀新年☆ | main |
寒い〜・・・


毎日、寒い日が続いてますね
私しゃ、寒くて、うずまくっております

ご主人様は、明日、千久沙日本舞踊学園5周年記念の
発表会です
いつもの事ながら悪戦苦闘???しておりましたが
『弁慶』になりきって、無事踊ってこれるか、私しゃ
心配しておりますが・・・がんばってもらいたいです
あ〜ちゃんも『七福神』踊るんだって。

★1月15日(土)午後2時〜開演
  
  イズミティ21 小ホール

  入場料 2千円

お時間ありましたら見に行ってみて下さい!!ワン!!

※つねぞう&たいぞうコメントありがとうね
 今年も一緒に遊ぼうね。
 雪に埋もれないように気をつけて、冬過ごしてね
【2011.01.14 Friday 08:55】 author : ララ
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
新庄は積雪一メートルこえてしまいました。ボクはパバといっしょに金山に雪下ろしにいきました。ママとたいぞうはお留守番です。雪がほしい方には無償で差し上げます。こちらにもあそびにきてね。
| つねぞう&たいぞう | 2011/01/17 5:30 PM |
震災後、みなさんいかがお過ごしですか。まだまだ復興にむかう状況ではないかもしれませんが、徐々に前向きに進んでいくことと思います。山形でも援助、支援、微力ながらがんばっております。いっしょにがんばっていきましょう。
| つねぞう&たいぞう | 2011/03/26 9:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新 日本舞踊 幸城流
日本舞踊教室・お稽古の
    ご案内
仙台/青葉区中山、仙台/青葉区吉成、仙台/泉区古内などで日本舞踊の教室・お稽古をしています。 見学だけでもお気軽にどうぞ。
また、個人稽古、出張稽古も、曜日及び時間、ご都合の良い時にいつでも行っております。詳しくは『新 日本舞踊 幸城流:お稽古のご案内』をご覧ください。