愛犬ララのご主人様観察日記
 
<< ♪JUNE♪ | main | 2010年もあと少し・・・ >>
8月!猛暑・・・


遅れながら・・・暑中お見舞い申し上げます。
例年になく毎日、毎日、暑い日が続いてましたが
いかがお過ごしでしたかぁ〜晴れ

7月、一度も近況報告できずじまいで・・・
8月になっちゃいましたたらーったらーっ

私しゃは、暑さにめげず元気にしておりました。

ご主人様は、いつものごとく相変わらずでしたが
夏バテもせず体調も崩す事なくドタバタしておりました。
7月の日舞、ダンスの行事も終わり8月は、今週から
開催される仙台七夕祭りの星の宵祭りステージで
ダンスで、踊るんだって♪
青葉祭りとまた違ったダンス踊るみたいだよニコニコ

〔☆仙台七夕祭り星の宵祭り☆〕
 
  ★8月6日(金)

  ★20時20分〜20時40分

  ★仙台市民広場(仙台市役所前)

夜なので、多少??涼しくなってるかもしれませんので
お時間ありましたら見に行ってみて下さぁ〜い!!
私しゃ家で、留守番してますわモゴモゴ

来年、1月に千久沙日本舞踊学園の5周年記念発表会に
むけて、今度は、『長唄 橋弁慶』(写真)のお稽古に入ってました。
かなりこの間まで、越後獅子で、悪戦苦闘しながらお稽古して
ましたが・・・今回は、踊り的には、ご主人様の好みでしたが、
また新しいチャレンジで、悪戦苦闘しそうです冷や汗

まっ!頑張ってもらうっちゃねイヒヒワン!!犬

 
【2010.08.02 Monday 10:17】 author : ララ
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
新庄はついに36,5度を記録しました。熱中症に注意して下さい。七夕祭見に行きます。
| ツネゾウandタイゾウ | 2010/08/06 12:27 PM |
新日本舞踊 幸城流 のHP見させていただきました☆

今、日舞を再開したくて、色々と教室を探しておりました。

中山に住んでいるので、時間等あいましたら一度見学してみたいなぁ〜と思います♪
| ♪かずりん♪ | 2010/10/01 1:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新 日本舞踊 幸城流
日本舞踊教室・お稽古の
    ご案内
仙台/青葉区中山、仙台/青葉区吉成、仙台/泉区古内などで日本舞踊の教室・お稽古をしています。 見学だけでもお気軽にどうぞ。
また、個人稽古、出張稽古も、曜日及び時間、ご都合の良い時にいつでも行っております。詳しくは『新 日本舞踊 幸城流:お稽古のご案内』をご覧ください。