愛犬ララのご主人様観察日記
 
<< ♪4月・APRIL♪ | main | ♪JUNE♪ >>
新緑の5月♪


すっかり5月になり私しゃとご主人様の一年で
一番好きな新緑の季節ですよつばのクローバー

私しゃすっかり皮膚炎もよくなり元気に過ごして
おりました。
治療経過をご報告しようと思いつつ・・・相変わらずに
ご主人様、ドタバタ(適度に身体が軽い時)、ドスドス(身体が重い時)
パタパタ(頭の中、何も考えてない時)でしたので
ご報告できずじまいでしたたらーっ
皮膚炎になった箇所、綺麗!?に丸く毛が生えてきましたが
なんだか?どうみても円形脱毛症にしか見えいよぉ〜と
ご主人様、嘆いてました悲しい
まっ!私しゃ首にまとわりついてたプラスチックのカラーが
とれただけで、楽チンなのでしたグッド

おっかぁ〜さんコメントありがとうござります。
皆も皮膚炎にならないように気をつけて下さいネ!!

お知らせです!
ご主人様、今週というか明日、15日(土)青葉祭りで
毎年恒例、カントリーダンス踊ってきまぁ〜す♪

 ★5月15日(土)

  午後4時10分〜40分(30分間)

  勾当台公園

  アメリカンダンスランチ

お時間ありましたら見にいらいして下さぁ〜い!デス!!ワン犬
【2010.05.14 Friday 09:31】 author : ララ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koujou.net/trackback/848790
トラックバック
新 日本舞踊 幸城流
日本舞踊教室・お稽古の
    ご案内
仙台/青葉区中山、仙台/青葉区吉成、仙台/泉区古内などで日本舞踊の教室・お稽古をしています。 見学だけでもお気軽にどうぞ。
また、個人稽古、出張稽古も、曜日及び時間、ご都合の良い時にいつでも行っております。詳しくは『新 日本舞踊 幸城流:お稽古のご案内』をご覧ください。