愛犬ララのご主人様観察日記
 
<< ♪JULY♪(7月) | main | 浴衣ざらい♪ >>
マチャミ!


今日は、あづくなりましたねぇ〜
でも湿度が、思ったよりまありなく風があったから
ジメジメよりは、まだいいっかなぁ〜

ご主人様は、マチャミ(久本雅美)のファンでもあり
ワハハ本舗のファンクラブにも入ってて、密かに!?
応援してたのでした。
マチャミが、先月『結婚願望』という本を出版したので
ご主人様、これまた密かに購入してました。
でもちょっと忙しくて、読んでなかったみたいで
やっとこさっ最近、就寝前に寝ながらゴロゴロ読んでました。
そして、いつのまにか・・・爆睡してる今日この頃でした。

何年か前にワハハ本舗の全体公演の時、マチャミが歌ってた
替え歌を聞いて、ご主人様、ミョォ〜!??に感銘して
大ウケしてました。
その替え歌が、本の中に書いてましたので、勝手にご紹介します。

『結婚組曲 最終楽章』
※エリック・サティ作曲「ジムノペディ第1番」のメローディー
 で歌ってください。

 広い部屋に一人 結婚、結婚、結婚、結婚 

 ダブルベットに一人 結婚、結婚、結婚、結婚

 35で結婚できると 手相見て言われた時は37
 結婚、結婚、結婚、結婚

 写真立てに写真がない 結婚、結婚、結婚、結婚

 「おかえりなさい」はセコムの機械の音 
 結婚、結婚、結婚、結婚

 最近車の免許取ったけど出かけるとこが見当たらない
 結婚、結婚、結婚、結婚

 友達の子どもは高校生 結婚、結婚、結婚、結婚

 妊娠している夢を見た 結婚、結婚、結婚、結婚
 
 もらったブーケは16個 結婚、結婚、結婚、結婚

 食器は全部引き出物 結婚、結婚、結婚、結婚

 私の彦星待ち続けもうすぐ私が星になっちゃうよ 
 結婚、結婚、結婚、結婚

 結婚線が・・・消えてきた 結婚、結婚、結婚、結婚

なんだか・・・ご主人様に当てはまる歌詞もあったり
なんかしてぇ〜(^^;と思う私しゃなのでしたぁ〜ワン!!
 

 
 


 
【2009.07.10 Friday 16:40】 author : ララ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
新 日本舞踊 幸城流
日本舞踊教室・お稽古の
    ご案内
仙台/青葉区中山、仙台/青葉区吉成、仙台/泉区古内などで日本舞踊の教室・お稽古をしています。 見学だけでもお気軽にどうぞ。
また、個人稽古、出張稽古も、曜日及び時間、ご都合の良い時にいつでも行っております。詳しくは『新 日本舞踊 幸城流:お稽古のご案内』をご覧ください。