愛犬ララのご主人様観察日記
 
<< おやじギャグ!? | main | 晴れの残暑!! >>
お盆も終わり・・・
じぃ〜ちゃんの脚でお眠り

残暑・・・そうざんしょっ!?で、毎日蒸しますねぇ〜
お盆も終わり多少、夏バテ気味の私しゃでした。
じぃ〜ちゃんの脚で、ずっ〜とひと休みしてる
今日この頃です(^^;

毎年 夏頃になると私しゃの体にノミ、ダニが
発生して、ご主人様は、体をチッェクしながら
ノミ、ダニ退治の薬をつけてくれます。
いつぞや!可愛く垂れてる私しゃのお耳にダニさん
吸い付いて、離れなくて、小指くらいの大きさに
なってる事があって、ビックリしたよ(>_<)

でも今年は、ノミ、ダニ出現してなくて、快適!?
な生活を送ってます。
私しゃだけかな?と思ってたら毎朝、散歩で会う
コリー犬♂のケン君も今年は、あまり出現して
なかったんだって。

今夏は、ノミ、ダニさん達 どっかに?
雲隠れしちゃったのかなぁ〜(^^;

まだ蒸し暑い日が、続きそうですが・・・
夏バテに気をつけて下さいねぇ〜ワン!ワン!

【2006.08.22 Tuesday 19:15】 author : ララ
| - | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
この記事に関するコメント
ララちゃん 気持ちよさそぅ〜www

今年は快適に過ごせたみたいで良かったねぇ(^-^)
| ニャンコ5 163 | 2006/08/24 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
愛犬のノミやダニの駆除について【ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブリーダー】
みなさんは愛犬のノミやダニの駆除はどうしていますか?まず、愛犬の被毛の間や愛犬が座っているところに黒いさな点々があったら、ノミやダニのフンだと考えられます。ダニは小さいので目に見えないこともありますね。これがまた厄介...
| ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブリーダー | 2007/02/19 11:51 PM |
新 日本舞踊 幸城流
日本舞踊教室・お稽古の
    ご案内
仙台/青葉区中山、仙台/青葉区吉成、仙台/泉区古内などで日本舞踊の教室・お稽古をしています。 見学だけでもお気軽にどうぞ。
また、個人稽古、出張稽古も、曜日及び時間、ご都合の良い時にいつでも行っております。詳しくは『新 日本舞踊 幸城流:お稽古のご案内』をご覧ください。